2007年02月22日

東京知事選:黒川紀章氏が立候補表明 五輪招致中止訴え 毎日新聞 2007年2月21日 22時56分

うわあ。少しだけビックリ。

公約を掲載した黒川氏のホームページはこちら

新聞記事タイトルにもあるとおり、オリンピック誘致中止が目玉ですね。
でもそれは、フタバも賛成。オリンピック来てほしくなーい。

1期だけ、無給で、石原都知事が立候補する場合に立候補する、といった項目ともあわせて考えてみるなら、やはり、立候補の目的はオリンピック中止だろうなあ。

でもこの、突然的な、【中米露との関係重視】ってのはなに?

若尾さんのダンナなので、ヘンなことになってほしくないなあ。この人に投票する人いるかしら。
フタバの場合、ほんとにオリンピックに来てほしくないので、ほかにろくな候補者がいなかったらこの人にいれちゃうかも。
若尾さんのダンナだし・・って関係ないけど。
とにかく本気のようでおどろいた。

ついでに、上記サイトにて、中銀カプセルタワーの保存要望書が出されたこともわかりまして、これは、おお。と思いました。
posted by フタバ at 01:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34368281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

