2006年10月21日

Tryouts for the Human Race

自慢エントリー。

スパークスの来日公演に行ったよ!
きゃー!

前回の初来日公演もよかったけど、さらによかった!
新作の全曲演奏&ヒットメドレーの2部構成で、たのしくシアワセな時間をすごしました。

よかった点はいろいろあるけど、「No.1 in Heaven」から2曲やってくれたのがウレシかった〜。
はじめて買ったスパークスのアルバムだったから。
とくに、Tryouts for the Human Race、「昔はライブで演奏する実力がなかったから・・・」というラッセルの謙遜コメント付き、はじめてかどうかわからないけど、とにかくライブではレアだってことでしょう。
今度は、「マイアザーヴォイス」やってね!

それで、翌日、レコードをひっぱりだして、今きいております。
これどうにかパソコンにとりこめないかなあ・・
ハードディスクプレイヤーで持ち歩きたいんだけど・・
テクノロジーの進歩は結構ですが、人生はけっこう長いので、古いテクから新しいテクへの移行も、技術開発畑の方には課題としてもらいたいものです。

スパークス公式サイト
posted by フタバ at 11:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25871082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

