2006年09月10日

玄米茶

『ウエブ進化論』の第2回を途中まで書いて、推敲のため確認しようとしたら、うまくいかなくて、けっきょく書いたものは消えちゃいました。
あーあ。

先週、2回ほど、仕事で4時起きしたせいか、必要ないのに4時でめざめることが今週何回かありました。今朝もです。そのときは目ぱっちりでブログの更新などしてみたのですが、結局また眠くなってねてしまい、早起きしたんだかなんだか・・です。
東京の朝4時、まだ意外に暑いです。

ところで、こちらへきてくださる皆様、朝は何を飲みますか?
フタバはたいていミルクティなんですが、(牛乳はあたためない。濃い目に入れた紅茶に冷蔵庫から出した牛乳そのまま入れます。すぐに飲める温度になります)、お休みの日の今朝、玄米茶をいれてみました。
これがなかなかグッドでしたよ。
お茶のともに、なぜか、いただきもののバウムクーヘン・・これも良い感じ。

香港で買ってきた中国茶もまだあるんだった・・・
古くなる前にどんどん消費しよう。
posted by フタバ at 12:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23538690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。