2006年06月30日

あつい・・・はずだが

夏至をすぎて以降、すっかり夏になってしまった感じです。
もうあすから7月だから当然だけど。

最高気温が29度とか30度とかになると、そこらじゅうが強烈に冷房をきかせはじめますね!
今日は某映画を見に行ったら館内には自分を入れて5人しか客がおらず、もう冷房がきくのなんのって・・・
すっかり冷え切り、帰りに得意のオアゾへ行って、わんたんスープと鉄観音茶(ホット)であたたまってきました。その店も極北に寒かったんですけどね。

クールビズはどうした!
夏らしいファッション(キャミソールとか、風通しのいい麻の服とか)を楽しむためにも冷房は控えめに!
おねがいします!
posted by フタバ at 19:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

