2006年06月24日

6/10 安倍氏が歌舞伎町視察

【(安倍氏は)視察後、記者団に「昔より清潔になったが、組織犯罪や外国人犯罪の拠点になっているのも事実。家族連れでも気軽に来られる街にするため努力したい」と述べた。】

べつに歌舞伎町に家族連れで遊びにいかなくてもいいんでは?
歌舞伎町ったって、すみからすみまでこわいわけじゃないし、大きい映画館なんかは、別にこわくないよ。
家族連れでいくなら、昼間いけばいいじゃない。

まあ、清潔な街とはいいがたいけど。

家族連れでいけるすてきな川とかが街にはあった方がいいんじゃない?
清潔で、安全で、かつ、

お金のかからない、

ね。
posted by フタバ at 16:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19775253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

