2006年04月16日

ポンジュースグミ続き

ポンジュースグミ、丸の内線銀座駅ならほぼ確実に売っているがほかのところだと、ない場合が多い。ような気がする。

このまえ久しぶりに買ったら、グミの形がみかんの一房ずつの形に変わっていた。前はおまんじゅうみたいに丸くて、中に液体のポンジュースが入っていたんだけど。
今のは、ジュースが入っていないみたい。
でも硬すぎない噛みごごちで、やっぱり好きだな。
posted by フタバ at 15:34 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ポンジュース。
 ワタシも好きです。
 グミ興味ありますねぇ。

 現在販売されているみかんの房型のも旧型のおまんじゅうみたいな丸いのも。
Posted by たろすけ at 2006年04月22日 00:01
旧型の場合、適度に冷えていると、グミの固さもちょうどよく、中のジュースもぬるくなくてさわやかでした。みかんの房型は、ジュースほんのわずかです。こどもが見たらぜったいおままごとに使うでしょう。そして食べちゃうと思います。

Posted by フタバ at 2006年04月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

