2009年04月04日

タモリとアコム

アコムというサラ金(て今言わないのかな)の吊り広告に、タモリが出ているのを見た。

タモリといえば、タレント業界の中では、どう考えても出演料の多い方でしょう。
そういう人に頼むんですね、この三菱東京UFJ銀行グループのサラ金は。

こちらの記事が、そのへんの事情について書かれていて興味深い。


タモリのサラ金CM


タモリを使ってどういう人を寄せたいんだろう。
今までよりは広い範囲の人なんじゃないかという気はする。

一時期、松本伊代もどこかのサラ金広告に出ていた気がするのだけど違ったかな?
そういうのをみると、仕事だからねえ・・と思ったのだけど。
タモリとしても、自分の仕事としてOKを出したわけで、それは私思うに、単なる「アコム」でなく、「三菱東京UFJグループ」の字が入るからOKしたんだと思うな。
タモリは株とかやってるのかしら。
お金は貸すほど持っていそうですね。

posted by フタバ at 01:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116706638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

